為替奉行EA ブログトップ

2980円!FX自動売買ソフト 『為替奉行EA』 株式会社NeA [為替奉行EA]

2980円!FX自動売買ソフト 『為替奉行EA』


下記より購入し簡単なレビューを送るだけで最大1000円安くなります!
2980円!FX自動売買ソフト 『為替奉行EA』




為替奉行の強さの秘密に迫る前に、まず今までのFX取引においての問題点をいくつか段階的に見ていきましょう。
Fx取引で儲ける為には今まで大きな問題がありました。
そもそもFXを始めるにあたってたくさんの覚えるべき事があるという定説があり、まずは勉強してから・・・
そんなイメージが根強くありました。
その理由としてはシグナル配信や情報商材のロジックなどアナログな取引方法が主流だったからです。
テクニカル分析・ファンダメンタル分析・MACD・RSIなど指標から情勢まで覚えなければいけないことが多すぎました。
そしてさらに自動売買でなく、この手法だとシグナルが出るたびに夜中であろうと仕事中であろうとパソコンに張り付かなければなりません。
知識習得は努力でカバー出来たとしても、PCに張り付いてトレードを行うなど一般人には不可能に近い手法といえるでしょう。
今までの自動売買ソフトはインストール作業にパソコン知識が問われるため、パソコンが苦手だった人にはハードルが高いものでした。
ここをまずクリアしなければ自動売買すら出来ない・・・
そんな状況を打破するには制作者側の完全なフォロー体制が必要です。
しかし販売者である情報起業家やシステム会社にはそのような徹底したカスタマーサポート体制がないために、なかなか一般ユーザーには難しいものでした。
最大の問題点として、勝てるシステムが圧倒的に少ないということです。
主に情報商材で出回っているもののクオリティーの低さはピカイチでした。
バックテストもないものがほとんどです。シグナル配信など後付でいくらでも改ざん出来ますし、その信憑性は大きく問われる所でした。
このようにインターネットで商品を購入する場合言葉巧みなセールスレターではなくバックテストなど証拠のあるもののほうが断然おすすめですが、今まではなかなかそのような優良商品はありませんでした。
しかも、パソコンに張り付いてシグナルを追いかけるなど不可能に近く一つでも決済をし損ねたら損失を出してしまうという緊張状態が続きます。
そのような取引は長続きしませんし、やはり勝ち続ける事が出来ませんでした。
為替奉行は上記の問題を以下のようにして解決しました。






2980円!FX自動売買ソフト 『為替奉行EA』
為替奉行EA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。